【お知らせ】台風19号の影響による、出荷遅延につきまして詳しくはこちら
【お知らせ】"即位礼正殿の挙行"に伴う交通規制による、商品お届け遅延の可能性について詳しくはこちら




営業日カレンダー
2019年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2019年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
美味いもんパーク
 


特にお問い合わせが多いご質問


Q.パネもく!って何ですか?


Q.注文した商品はいつ届きますか?


Q.パネルなしで目録だけ欲しいです。


Q.電話での注文はできますか?


Q.USJのチケットが届かない


Q.お支払方法を教えてください。


Q.領収書の発行はできますか?




お店について


Q.営業時間を教えてください。


Q.お店の問合せ先を教えてください。


Q.直接お店に買いに行けますか?




会員について


Q.ログインはどこからできますか?


Q.会員IDとパスワードが分からなくなってしまいました。


Q.ポイントはどこから使用できますか?




商品について


Q.パネもく!とかなんですか?


Q.演出用のパネルはありますか?


Q.パネルにはスタンド(脚)が付いてますか?


Q.お持ち帰り用の手提げ袋はついてますか?


Q.注文した商品はどのように届きますか?


Q.目録の有効期限はありますか?


Q.目録を受け取った方(当選者)の負担するお金はありますか?


Q.パネルなしで目録だけ送っていただくことはできますか?




ご注文について


Q.電話での注文はできますか?


Q.スマートフォンからの注文はできますか?


Q.注文した後に追加注文はできますか?


Q.注文した後にメールが届きません。


Q.FAX注文はできますか?




お支払いについて


Q.お支払方法を教えてください。


Q.領収書の発行はできますか?


Q.注文者と代金の振込名義が違っていても大丈夫ですか?




ご配送について


Q.お届け日指定はできますか?


Q.配達業者はどの会社ですか?


Q.注文した商品はいつ届きますか?


Q.注文した商品は何日で届きますか?


Q.注文した当日の出荷は可能ですか?


Q.送料はいくらになりますか?


Q.1回の注文で複数の場所に届けてもらうことはできますか?


Q.注文した商品が届きません。


Q.海外への発送はできますか?


Q.会場への直接はできますか?


Q.納品書はついてますか?


Q.沖縄・離島への発送はできますか?




目録商品の引き換えについて


Q.目録の引換券を紛失してしまいました。


Q.引換申込みをしましたが、商品が届きません。


Q.目録に記載された商品とは別な商品に交換できますか?


Q.配達日はいつになりますか?


Q.USJチケットが届きません




返品・交換・キャンセルについて


Q.注文した商品の変更(キャンセル)はできますか?


Q.返品・交換はできますか?


Q.目録ハガキの再発行はできますか?




ラッピング・のし・名入れ


Q.ラッピングはできますか?


Q.熨斗は変更できますか?


Q.熨斗に名前を入れることはできますか?


Q.商品への名入れはできますか?






お店について


Q.営業時間を教えてください。


当サイトの営業日時は下記のとおりです。
●営業日時:平日10:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日は定休日となります。
※インターネットからのご注文・お問合せは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただきましたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


Q.お店の問合せ先を教えてください。


当サイトへのお問合せは、Eメール・電話・お問合せフォームにて受付けしております。
返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問合せくださいませ。
●メールによる問い合わせ:shop@keihin-park.jp
●電話による問い合わせ:0120-916-034
※電話によるご注文はお受けしておりません。
インターネットもしくはFAXにてご注文ください。


Q.直接お店に買いに行けますか?


申し訳ございませんが、当サイトはインターネットでの販売のみとなります。
商品は宅配便でお届けとなりますのでご利用ください。



↑page top





会員について


Q.会員登録をしましたが、ログインはどこからすればよいですか?


トップページ右上部にあります「ログイン」より可能です。


Q.会員ID、パスワードがわからなくなってしまいました。


トップページ右上部にあります「マイページ」または「ログイン」よりご確認いただけます。


Q.ポイントの使い方がわかりません。


ポイントはご購入手続き入力画面1の「ポイント利用」欄にご入力ください。


ポイント利用欄


↑page top





商品について


Q.パネもく!とは何ですか?


パネもく!とは演出用パネルと目録がセットになった景品です。
目録には引換ハガキが入っており、受け取られた方には引換えお申込みをしていただきます。
引換お申込み後、ご指定の住所に10日〜2週間程で商品をお届けさせていただく流れとなります。


Q.景品用のパネルはありますか?


A4、A3、A4型抜きパネル・特大A2型抜きパネルの4種類をご用意しております。
商品によりご用意している種類が異なりますので、詳しくは各商品ページよりご確認ください。


Q.パネルを立てるスタンド(脚)はついてますか?


すべてのパネルにスタンド(脚)をお付けしております。
詳細はこちらをご覧ください。
パネもく!とは>>


Q.お持ち帰り用の手提げ袋はついてますか?


全ての商品に手提げ袋を付けております。


Q.注文した商品はどのように届くのでしょうか?


「注文から商品受取まで」ページをご覧ください。
写真付きでご注文の流れをご紹介しております。
パネもく!の場合>>
現物品の場合>>


Q.目録の引換券(申込ハガキ)に有効期限はありますか?


出荷日から3ヶ月となります。
起算が商品出荷日となりますので、商品のお届け希望日は景品ご利用日の2週間前を目安にご指定ください。


Q.目録を受け取った方(当選者)が負担するお金はありますか?


一切ございません。当サイトの販売価格には、当選者様へ発送する送料が含まれております。


Q.パネルなしで目録のみ欲しいです。


当店で販売しておりますパネもく!は、パネルと目録が一対となった商品のため、目録のみの販売は行っておりません。
もしご不要であれば、料金の変更はできかねますが目録のみをお送りする事も可能です。
その場合はご注文時にお店へのご連絡欄に「パネル不要」とご入力いただければ対応させていただきます。



↑page top





ご注文について


Q.電話での注文はできますか?


電話によるご注文はお受けしておりません。
パソコン用サイト、スマートフォンサイト、FAXでのご注文をお願い致します。


Q.スマートフォンから注文できますか?


はい、ご注文いただけます。
パソコン用サイトとは別に「スマートフォンサイト」もございますので、ぜひご利用ください。
●スマートフォンサイト:https://www.keihin-park.jp/smartphone/


Q.前の注文分に、後から追加注文はできますか?


商品出荷前であれば追加可能でございます。
但し、出荷日当日のご依頼につきましては別途配送料をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
追加注文分も同一のお荷物で配送可能かどうかにつきましては事前に確認ください。
※コンビニ決済の場合は、追加注文ができません。


Q.注文したのにメールが届きません


ご注文完了後、メールが届かない場合には、正しくご注文が完了していない可能性があります。お手数ですが当店までお問合わせ下さい。
■携帯のアドレスを登録した場合
「shop@keihin-park.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可していただきますようお願い致します。

■Gmailなどのフリーアドレスをご利用の場合
当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに自動的に分類されてしまう場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダ内をご確認いただけますようお願い致します。
Gmail画面


Q.FAXで注文できますか?


はい、可能です。
専用シートをご用意しておりますので、ご利用ください。
FAX注文シート>>



↑page top





お支払いについて


Q.お支払方法にはどんな種類がありますか?


当サイトでは、下記の決済方法をご用意しております。
●銀行振込(前払い)

●代金引換
 ※お買い上げ金額の合計が30万円までとさせていただきます。

●コンビニ決済(前払い)
※お買い上げ金額の合計が324円〜30万円未満でご利用になれます。
詳しくはこちら>>

●クレジットカード
クレジットカード
キャッシュレス・ポイント還元事業

●Amazonペイメント決済
Amazonペイメント決済 Amazonペイメント決済

●楽天ID決済
楽天ID決済


Q.領収書は発行できますか?


ご注文の際「お店へのご連絡欄」に宛名と但し書きをご入力ください。
商品発送後にメールにてお送りいたします。


Q.注文者と代金の振込み名義が違っていても大丈夫ですか?


名義が違っていてもご利用いただけます。
その場合は、予めご注文時に「お店へのご連絡欄」にてお知らせください。
注文後の場合はメール、又はお電話にてお知らせいただけますと幸いです。
名義が違う場合には、確認まで商品の発送はいたしかねますので予めご了承ください。



↑page top





配送について


Q.到着日指定はできますか?


はい 可能です。
注文フォーム内の配送希望日欄にてご指定ください。 お届け時間帯は、翌日午前中からご指定いただけます。
あす着サービスについてはこちら≫

●ご指定がない場合
最短日にて商品を発送させていただきます。
正確な出荷日につきましては、メールにてご連絡させていただきます。


Q.配送業者はどこの会社になりますか?


クロネコヤマトの宅配便での配送となります。
尚、運送業者はご指定いただけませんので予めご了承ください。
商品発送後に送り状番号をメールにてご案内いたします。


Q.注文した商品は、いつ発送されますか?


13:00までのご注文で当日出荷となります。 (土日祝日・特定日を除く)
※現物品は在庫状況により、当日出荷が出来かねる場合がございます。
お支払方法が「銀行振込」・「コンビニ決済」の場合は、12:00までの入金確認分が即日出荷の対象となります。


Q.注文した商品は何日ぐらいで届きますか?


お届けエリア、お支払方法によって異なります。
あす着エリアのご確認はコチラ>>
お届け日早見表
※お届け時間の指定はエリアによって異なります。
詳しい時間帯はこちらよりご確認ください。

Q.当日出荷は可能ですか?


13:00までのご注文は当日出荷となります。
(現物品は在庫状況により、当日出荷が出来かねる場合がございます。)
詳しくは、「あす着サービス(即日発送)について」をご覧ください。


Q.送料はいくらになりますか?


合計金額が5,000円(税込)以上は送料無料です。
5,000円未満の場合は、770円(税込)〜の送料がかかります。
※地域ごとの送料はこちらでご確認ください。
※沖縄・離島への配送はできません。ご了承ください。


Q.1度の注文で2ヶ所以上に届けてもらうことはできますか?


申し訳ございませんが、複数箇所への発送をご希望の場合は、お届け先毎にご注文ください。
送料もお届け先1ヵ所につき頂戴いたしますので、予めご了承ください。


Q.注文した商品が届かない


お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、当店へお問合せくださいますようお願い申し上げます。
●メールによる問合せ:shop@keihin-park.jp
●電話による問合せ:0120-916-034 ※電話によるご注文はお受けしておりません


Q.海外への発送はできますか?


発送先は日本国内に限らせていただいております。


Q.会場へ直接送ってもらえますか?


はい、可能です。ご注文の際に、「お届け先」をご指定ください。
尚、交通事情により、ご指定日時にお届けができかねる場合もございますので、商品の利用日当日のご指定はお控えください。


Q.納品書はありますか?


注文明細書(金額あり)を商品に同梱し発送しております。
ご不要の場合は注文フォーム内「お店へのご連絡欄」へその旨ご記入ください。
尚、「幹事さんお助けキャッチコピー」にも金額が入っておりますので同じく同梱いたしませんので予めご了承ください。


Q.沖縄・離島への配送はできますか?


申し訳ございませんが、沖縄・離島への配送はお受けしておりません。ご了承ください。
※お届けできないエリアはこちらをご確認ください。



↑page top





目録商品のお引換えについて


Q.目録をなくしてしまいました。


お客様都合による目録の再発行はお受けできません。
また、紛失したハガキを拾われた方など第三者による引換申込みでも権利譲渡とみなし引換え対応させていただきます。
予めご了承ください。


Q.目録ハガキ(引換券)を投函したのですが商品が届きません。


大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
郵便事故などにより当社にハガキが届いていない可能性があります。
お手数ではございますが、16桁のID番号をご用意の上、専用コールセンターへお問合せください。
<景品ギフト受注センター>平日10時〜20時(土日祝日休み)
TEL:0120-30-5758
※上記番号ではサイトに関するお問合せは承っておりません


Q.違う商品に交換できますか?


誠に恐れ入りますが、ご注文者(幹事)様よりご指定いただいた商品のみ、交換対応させていただきます。


Q.配達日はいつになりますか?


お申込み後、10日から2週間程度でお届けします。配達日のご指定は2週間以降から承ります。
(※お届け日の指定はWEB引換えのみ可能です。)


Q.USJのチケットが届かない


「USJペアチケット(1デイ・スタジオ・パス)」につきまして、チケットの発券が入場日の2ヶ月前からとなります。
ご入園日の2週間前を過ぎてもチケットが届かない場合は郵送事故などの恐れがありますので、お手数ではございますがご連絡いただきますようお願い申し上げます。



↑page top





返品・交換・キャンセルについて


Q.注文した商品のキャンセル(変更)はできますか?


商品出荷の前日まではキャンセル(変更)が可能です。
出荷日につきましては、カスタマーセンターにお問合せください。

商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品発送後のキャンセルをご希望の場合は、一度商品をお受取いただき、ご返送をお願い致します。
返送時の送料等はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※返送の際は必ず当社カスタマーセンターへの事前ご連絡をお願い致します。


Q.交換・返品はできますか?


●お客様都合による返品・交換について
未開封・未使用の場合に限り、商品到着日より7日以内は可能です。
1つの注文につき、キャンセル手数料500円が発生いたします。
また、返送時の送料やご返金が必要な場合の振込手数料はお客様負担となります。
ご注文時に送料が発生している場合、商品代金のみのご返金となりますので予めご了承くださいませ。
※必ず当社カスタマーセンターへの事前ご連絡をお願い致します。

なお、下記に該当する場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
*商品到着後、8日以上経過してからのご依頼
*返品時、商品に傷や箱つぶれ等が見受けられる
*イベント等でのご使用などにより開封された商品
*景品受け取った方からの返品(他商品との交換もお受けできません)

あきらかに購入の意思が無く、返品・交換や受け取り拒否が続くお客さまには、今後のご注文、返品・交換などをお断りする場合があります。

●商品破損・不良品について
商品到着から3日以内にご連絡をお願い致します。返送料は当サイトで負担いたします。


Q.目録の再発行はできますか?


当サイトではお客様都合による目録の再発行はお受けしておりません。予めご了承ください。



↑page top





ラッピング・のし・名入れについて


Q.ラッピングは可能ですか?


ラッピングサービスはお受けすることができません。予めご了承ください。


Q.「のし」は変更できますか?


通常は一般景品向けの「蝶結び」となりますが、10本結びきりへの変更も可能です。
ご注文入力の際に「お店へのご連絡欄」へその旨をご入力ください。
尚、表書きは「目録」以外への変更は承れませんので予めご了承ください。


Q.「のし」に名前は印字できますか?


申し訳ございませんが、承ることができません。
表書きに「目録」と記載されておりますが、結び目下の名入れ欄は空欄となっておりますので
必要に応じてお客様にてご記入いただきますようお願いします。


Q.商品への名入れは可能ですか?


商品への名入れサービスは承っておりません。予めご了承ください。



↑page top




景品パーク  ご利用案内



ご注文について

24時間ご注文可能です。
インターネット(PC・スマートフォン・携帯)
もしくはFAXにてご注文下さい。

※お電話でのご注文はお受けしておりません。
FAX注文のシートはこちら>>




あす着について

平日13時までのご注文は、
最短翌日にお届け!
※配送地域によってご利用頂けない場合が
ございます。

※商品の出荷は、弊社営業日(土日祝休)と
なっております。
詳しくはこちら>>




配送について

クロネコヤマト宅配便での配送となります。
ヤマト運輸

5,000円以上 送料無料
5,000円未満 770円(税込)〜
※地域ごとの送料はこちらでご確認ください。
※沖縄・離島はお届けできません。
ご了承ください。

<お届け時間について>
下記時間帯よりお選び頂けます。
お届け時間

天候不良の影響や配送業者の繁忙期などの
理由により、配送遅延が起こる可能性があります。
ご利用日前日までのお受け取りを
お勧めしています。

会場直送について

会場直送OK 日時指定可能です。
ご注文の際、「お届け先」に会場の住所を
入力頂くとイベント会場へ直送致します。

※会場の商品受取の可否と可能時間を
ご確認下さい。
詳しくはこちら>>




領収書について

ご希望の場合は、ご注文の際「お店へのご連絡欄」に宛名と但し書きをご入力ください。
商品発送完了後にメールにて、PDFをお送りいたします。




見積書について

お問合せフォームまたはお電話でご依頼いただきましたら、PDFにてお送りいたします。
(注文前・注文後どちらでも可能です。)




目録商品の引換えについて

目録を受け取られた方は、専用ダイヤルが
ございますのでご利用ください。

<ディースタイル 景品ギフト受注センター>
TEL:0120-30-5758
平日10時〜20時(土日祝日休み)
※上記番号ではサイトに関するお問合せは、
承っておりません。

詳しくはこちら>>

お支払い方法について

クレジットカード、銀行振込、代金引換から
お選びいただけます。

・クレジットカード
利用できるクレジットカード
キャッシュレス・消費者還元事業

・銀行振込(前払い)
三井住友銀行 船橋支店 普通 7263489
<口座名> カ)ディースタイル
三井住友銀行

・代金引換
ご購入金額により手数料がかかります。
5,000円以上 無料
<5,000円未満 330円(税込)>

・コンビニ決済
(前払い・手数料無料) 詳しくはこちら>>

・Amazon Pay
Amazon pay Amazon pay
Amazonアカウントに登録のクレジットカード
お届け先情報を使って簡単にお買い物ができるサービスです。

・楽天ペイ
楽天ペイ



お問い合わせ

0120-916-034
平日10:00〜18:00 土日祝日休み
※お電話のおかけ間違いにご注意ください

shop@keihin-park.jp




運営会社について

株式会社ディースタイル
HP:http://www.delight-style.jp/
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-4-1
浦和NEビル1階

ページトップへ